2019モルディブ・エンブドゥ旅行記 その65【5日目:エンブドゥ】 [2019モルディブ・エンブドゥ]

7643モルディブ2019o.jpg
出発時間までロビーで待機。オープンエアなのでかなり暑いです。
7644モルディブ2019o.jpg
ちょっと早めにメインジェッティへ。
7645モルディブ2019o.jpg
このボートで帰るんでしょうか?
7646モルディブ2019o.jpg
スーツケースは部屋から直接メインジェッティに運んでくれます。
運んでくれたスタッフに、スーツケース1個につき
チップ1ドル渡しました。そのスーツケースと一緒に
置いてあったのが、エンブドゥならではのランチボックス。
出発時にサービスしてくれます。
中身はサンドウィッチとゆで卵、バナナ。
10年前から変わっていません(笑)。
7647モルディブ2019o.jpg
出発まで写真撮影。キレイな海の色。
7648モルディブ2019o.jpg
ジェッティにも階段があるんですねー。
ここから海に入ればラクだったかも。
7649モルディブ2019o.jpg
ここにいつもスタッフが待機しています。
7650モルディブ2019o.jpg
海を覗くと魚がたくさん。
7651モルディブ2019o.jpg
私たちが宿泊した水上バンガロー。
7652モルディブ2019o.jpg
波は相変わらず穏やか。くやしー。
7653モルディブ2019o.jpg
そろそろ出発。さびしいですねー。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。