2019フィリピン・ボホール旅行記 その41【5日目:アロナビーチ】 [2019ボホール]

8111ボホール2019o.jpg
ビーチ沿いの道から右に曲がって坂道を奥へ。夕食はどこにしようかなー。
8112ボホール2019o.jpg
店と店の間の小道を左に曲がってみました。こっちにも店がたくさんあります。
8113ボホール2019o.jpg
先に進むと広場が!ステージもあります。こんな場所があったんですねー。
8114ボホール2019o.jpg
アロナビーチの中心っぽい感じなんでしょうか?
8115ボホール2019o.jpg
広場の先は広い駐車場になっていました。アロナビーチに来る地元の人は、ここに車を停めるんでしょうか。
8116ボホール2019o.jpg
大通りに出ると、トライシクルがたくさん。お店もありそうなので、道を渡って見に行くことに。
8117ボホール2019o.jpg
1階は韓国の食材を扱う小さなスーパー。2階は韓国の焼肉店でした。
8119ボホール2019o.jpg
その先には、なんとマンゴースイーツ屋さんが!
8118ボホール2019o.jpg
おいしそー!ずっとマンゴーが食べたかったんですが、今食べたら夕食が入らなくなるので断念。もちょっと早く発見できたら、お昼に行ったのになー(涙)。
8120ボホール2019o.jpg
近くにはお洒落なカフェもありました。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。