2019フィリピン・ボホール旅行記 その48【6日目:ニノイ・アキノ国際空港~機内】 [2019ボホール]

8190ボホール2019o.jpg
成田行きフライト時間まで約2時間、出発フロアで待機。しょうがないけど長いなー。
8191ボホール2019o.jpg
ようやく時間になったので、機内へ。
8199ボホール2019o.jpg
成田線だからでしょうか、機材は行きと違って2×4×2。意外とガラガラ。
8192ボホール2019o.jpg
私たちは窓際2席。PRは出発の24時間前からオンラインチェックインができ、座席指定もできるので安心。直前までどの席になるか心配することがありません。
8193ボホール2019o.jpg
ようやく離陸。席は翼のあたり。
8194ボホール2019o.jpg
離陸後、1時間ぐらいで機内食の登場。あんまり覚えていませんが(笑)、私はチキンのカレー味だったような。
8196ボホール2019o.jpg
相方は中華味っぽいヌードル?
8197ボホール2019o.jpg
帰りは映画を観ました。「名探偵ピカチュウ」と実写版の「アラジン」。前者はなんだか・・・。「アラジン」は面白かったです!
8198ボホール2019o.jpg
恒例の旅のマグネット土産は、ヘナンの売店で買ったホテルのマグネット。初めてのボホール、天気も良くてかなり良かったです。ホテル前の海には魚はいませんでしたが、バリカサグ島やナパリンへ行けばいいし、ウミガメも見られたし。また行ってもいいかなーって感じでした。次はどこへ行こうかなー。
おわり。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。