2010グアムの旅 その31 [2010グアム]

1307グアム2010.JPG
シャワーを浴びて支度をすませて、グアム中心部のタモンへお出かけ。
今回のツアーにはショッピングバスのパスは付いていなかったので、
1回1人3ドルを払ってバスを利用。
1308グアム2010.JPG
道路に面して大型モニターが設置されているなど、
グアムも昔に比べるとずいぶん変わりました。
1309グアム2010.JPG
とりあえずギャラリアをのぞいた後、JPスーパーストアでお土産を物色。
ここができてお土産買うのが便利になりました。
ブランドメインのギャラリアよりも、こちらの方が見ていて楽しいです。
1310グアム2010.JPG
買い物を終えて、ちょっと早めの夕食へ。
やっぱり一度は肉食べなきゃ、ということで、
定番のTGIフライデーズに行くことに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。