2010グアムの旅 その32 [2010グアム]

1311グアム2010.JPG
お店に入ると、「インサイド?アウトサイド?」と聞かれてます。
たばこを吸うので、屋外の席にしました。
それでなくても屋内は冷房がききすぎて寒いので、外にすることが多いです。
時間が早かったせいか、お客さんもあまり多くなかったです。
1312グアム2010.JPG
前回来た時に、1人1つセットメニューを頼んでしまい、
お腹いっぱいで食べられなくなったことを教訓に、2人で2品のみ注文することに。
これはモッツァレラチーズを揚げたやつ。
1313グアム2010.JPG
これはサーロインステーキ。前回とメニューが変わっていて、
前に食べておいしかったステーキのメニューが
なくなっていたのがちょっと残念でした。
1314グアム2010.JPG
相方はストロベリーシェイク。私はコロナビールを飲みました。
全部で33.53ドル。観光客向けのお店なので、やっぱり結構しますねー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。