2011マブールの旅 その42 [2011マブール]

1693マブール2011.JPG
顔を上げてみると遠くにシパダン島が見えました。
シュノーケリングしているのは私たちだけだったので、とっても静かでした。
1694マブール2011.JPG
海の底を見ると砂煙が巻き起こっていました。なんだろう?と、じっと見てみると…。
1695マブール2011.JPG
何匹かのサメでした。食事中だったんですかねー?
1696マブール2011.JPG
1回目のシュノーケリングを終えて、ボートに戻ります。
結構離れていたので、泳いで戻るのがきつかったです。黄色いのは相方です。
1697マブール2011.JPG
ダイバーさんも戻ってきて、シパダン島へ上陸。
スタッフが用意したドリンクやパンをつまんで休憩です。
1698マブール2011.JPG
環境保護されているおかげか、とっても素敵な島で、
ここでしばらくゆっくりできればいいのになぁと思いました。
1699マブール2011.JPG
島にはなんかの建物もありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。