2011マブールの旅 その43 [2011マブール]

1700マブール2011.JPG
シパダン島での休憩中。テンションあがったまま、島内の風景写真を撮る私たち。
1701マブール2011.JPG
それにしても海がキレイ。このビーチを拠点にして
シュノーケリングしていたいなぁ、なんて思いました。
1702マブール2011.JPG
ここで悲しきトラブルが。この建物を撮った後、私のカメラが故障してしまいました!
撮った画像を見てみると、色味がおかしくなって、たくさんの線が入ってしまいます。
一過性のものかと思って何度も試してみたんですが、結局直りませんでした…。
テンションだだ下がり。買ったばっかりなのに(悲)。
1703マブール2011.JPG
その後は、相方が使っていたカメラで撮ることに。
2台あってよかったなぁと、無理やり前向きに考えました(笑)。写真は灰皿。
1704マブール2011.JPG
こちらは相方撮影の空と木。島での休憩は30分ぐらいだったと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。