2011マブールの旅 その44 [2011マブール]

1705マブール2011.JPG
休憩を終えて、再びボートに乗ってポイントへ移動。
2本目のシュノーケリングです。潜ってすぐにまたカメさん発見!
ツバメウオっぽい大きな魚を引き連れていました。
1706マブール2011.JPG
ゆったりと泳ぐカメさんを追い掛けて写真を撮りまくり。
これは結構キレイに撮れました(喜)。
1707マブール2011.JPG
結構大きめの魚が1匹で泳いでいたので、
追いかけてって撮ったのがこれ。フグ系?
1708マブール2011.JPG
またもカメさんに遭遇。さっきのとは違うカメさんっぽかったです。
1709マブール2011.JPG
懸命に泳ぐ相方。気がつくと結構離れて泳いじゃっているので、
こまめに位置確認していました。
1710マブール2011.JPG
ちょっと遠くて見づらいですが、カスミチョウチョウウオの群れ。
とってもキレイでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。