2011マブールの旅 その53 [2011マブール]

1756マブール2011.JPG
夕食を終えて部屋に戻って、荷物整理。明日は帰国日で朝早いので、
早々に寝たんですが、明け方5時頃にものすごい音で目が覚めました。
外を見るとものすごい雨と風で、スコールというよりも暴風雨って感じです。
ベランダのところから雨水が入りこんで、床もちょっと濡れていました。
明日ちゃんと帰れるのかなぁ?と少々不安に思いつつ二度寝。
1757マブール2011.JPG
6時過ぎに起床。外を見ると曇っていますが雨は止んでいてひと安心。
1758マブール2011.JPG
チェックアウトは10時なので、早めに朝食をとっておこうと思い、
7時にレストランへ。レストランは土足厳禁なので、
靴は入口横にある写真の靴置き場に脱いで入ります。
1759マブール2011.JPG
滞在中、お世話になったレストラン。朝早いので客はあんまりいませんでした。
1760マブール2011.JPG
私の朝食。フレンチトースト、パン、ソーセージ、ポテトと、
やけにもちもちしたミーゴレン。どれも普通においしかったです。
1761マブール2011.JPG
これも私の。すっかり気に入ったシリアルとミルク。
1762マブール2011.JPG
相方の。菓子パンみたいのを食べてました。
1763マブール2011.JPG
これも相方の。同じくシリアルですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。