2011マブールの旅 その54 [2011マブール]

1764マブール2011.JPG
朝食をすませて部屋に戻りました。チェックアウトまでまだ時間があったので、
暇つぶしもかねて部屋の中を撮影することに。写真はライティングデスク。
大きな鏡とガラスの下に設置されたライトが特徴です。
1765マブール2011.JPG
バスルーム。こちらの鏡もおっきかったです。
1766マブール2011.JPG
ドア横には大きな傘が2本。幸いなことに使わずにすみました。
1767マブール2011.JPG
コンセント。先ほどのライティングデスクの下にありました。
マレーシアではコンセントにオン、オフのスイッチが付いているので、
使用する際は忘れずにオンにしましょう。
1768マブール2011.JPG
ゴミ箱。
1769マブール2011.JPG
ベッド横に置いてあるライト。
1770マブール2011.JPG
ここに来る前に日本で調べた時には、このホテルの部屋には
エアコンがないとあったんですが、私たちが泊った部屋にはついていました。
他の部屋のベランダを見ると、室外機がない部屋もあったので、
エアコンがある部屋とない部屋があるんだと思います。
ひょっとして日本人客はエアコン付きの部屋に泊らせるのかも、と思いました。
私たちはあんまり使いませんでした。
1771マブール2011.JPG
ベランダにはダイビング器材や水着などを干す台も設置されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。