2011マブールの旅 その56 [2011マブール]

1778マブール2011.JPG
11時頃に出発。荷物をボートに運び入れるスタッフ。
1779マブール2011.JPG
出発後、桟橋を見るとスタッフ総出でお見送りしてくれていました。
さよおならー。
1780マブール2011.JPG
来たルートと同じ道をたどって、タワウの空港に到着。
ひと通り見て回ることに。ちっちゃなお店がちらほらありました。
1781マブール2011.JPG
小さな空港なので、あっという間にやることがなくなって、
写真の待合所に座って時間つぶし。横にあった売店でコーラを
買って飲みました。ちなみに空港の建物内には喫煙所はなし。
空港に入る前に外で吸っておけばよかったと後悔しきり…。
1782マブール2011.JPG
窓の外にはマレーシア航空の飛行機が。あれに乗るのかなぁ?
1783マブール2011.JPG
そうこうしているうちに搭乗時間に。コタキナバル行きの国内線に
無事乗れました。私たちの座席は、写真のように窓際に
かなりスペースがあって、ゆったり座れました。
あまり覚えていませんが、2人がけ席に座ったんだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。