2011マブールの旅 その57 [2011マブール]

1784マブール2011.JPG
コタキナバルに無事到着。ここは何度か来ているので
どこに何があるかかなり覚えていました。お店を見たり、
喫煙所で一服して出発まで時間をつぶしました。
1785マブール2011.JPG
搭乗時に外を見ると雨。これまでコタキナバルへは3回行ったことがありますが、
日中にこんな雨が降った記憶はないので、ちょっと意外でした。
1786マブール2011.JPG
無事搭乗。水とピーナッツをもらいました。
1787マブール2011.JPG
チェックイン時にまたダメモトで非常口席をリクエストしたらOKだったので、
足元広々のゆったり席に座ることができました。
1788マブール2011.JPG
ちょうど夕暮れの時間です。窓から見る夕日はとてもキレイでした。
1789マブール2011.JPG
座席にはパーソナルモニターも付いていました。映画を見ているうちに無事到着。
帰りは羽田からリムジンバスで新宿へ。かなり夜遅かったので、
終電に間に合うかどうか心配だったのですが、なんとか間に合って
新宿から電車で帰宅しました。羽田は便利ですが、帰りが遅くなるので、
次の日のことを考えるとちょっと大変です。
1790マブール2011.JPG
恒例のマグネットお土産は、リゾートの売店で購入しました。
今回はダイバーでもないのにマブールに行っちゃいましたが、
シュノーケリングでもウミガメや魚の大群など、
これまで見たことのない生き物を見ることができたのでよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。