2011グアムの旅 その1 [2011グアム]

1791グアム2011.JPG
先月の7/21~25に、グアムに行ってしまいました。当初はこの時期に
行くことなんて全然考えていなかったんですが、出発の1週間前ぐらいに
メルマガ登録している旅行会社から安いグアムツアーのお知らせが来たんです。
料金を見てみると、7月のハイシーズンなのに、
燃油サーチャージ込みで5日間1名53,300円!安いなーと思って、
その日に”衝動買い”してしまいました(笑)。

その後、あっという間に出発当日に。出発便は20:50なので、
余裕を持って17:00に成田に到着。足はいつものリムジンバスです。
1792グアム2011.JPG
成田第1南ウイング。それほど人は多くありませんでした。
両替は家の近所の銀行ですませてきたので、あとは海外旅行保険に入ったり…、
1793グアム2011.JPG
眺めがよくて広々とした喫煙室で一服したりして
チェックインまで時間をつぶしました。
1794グアム2011.JPG
COのカウンターで無事チェックインして、荷物を預けて身軽になった後、
展望デッキに行ってみることに。おお、いい眺め!
1795グアム2011.JPG
ちょうど夕暮れ時だったので、見学者もそこそこいました。
やっぱり写真を撮っている人が多かったです。
1796グアム2011.JPG
ここから相方撮影の写真。飛行機がしょっちゅう離陸していて、
シャッターチャンスもたくさん。
1797グアム2011.JPG
いい具合に雲もあって、夕焼けのいい空を楽しむことができました。
1798グアム2011.JPG
夕日が沈むまでしばらく見た後、出国審査へ向かいました。
出国審査もガラガラでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。