2011グアムの旅 その2 [2011グアム]

1799グアム2011.JPG
出発を待つ間、搭乗ゲート近くの喫煙室でひと休み。
それにしてもやけにかっちょいい喫煙室。あんまり人はいませんでした。
マニラ行きとは大違いです(笑)。飛行機は夏休みシーズンだったためか、
小さい子供連れのファミリーがとっても多かったです。
1800グアム2011.JPG
搭乗。飛行機は2×3×2で、私たちは窓際の2人掛けに座りました。
ちょっとお腹が空いていたので、機内食を楽しみにしていたら、出てきたのはこれ。
1801グアム2011.JPG
お夜食程度のピタパン的なものとサラダなど。
グアムの夜便に乗ったのは久しぶり。
昔は夜便でもちゃんとしたご飯が出たような気がしたんですが、
今はこんなもんなんですねー。
空港でちゃんと食べておけばよかったと、ちょっと後悔(笑)。
この前乗ったマレーシア航空と違ってアルコールも有料です(悲)。
座席にはパーソナルモニターが付いていたんですが、
映画はビデオオンデマンド方式ではなく、一斉同時スタートだったため、
結局見ませんでした。まあ飛行時間が短いので、あまり必要ありませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。