2011グアムの旅 その8 [2011グアム]

1832グアム2011.JPG
リビングの奥の部屋はベッドルーム!
これまで2部屋あるところなんて泊ったことないので、2人してあがるあがる!
これで2人でプラス1万円弱なら安いよねーとご満悦。
1833グアム2011.JPG
ベッドには枕の他にカラークッションも設置されています。
実際に夜寝てみたら結構柔らかくて、
1人が寝がえりを打つと全体が揺れまくって起きちゃうほどでした。
1834グアム2011.JPG
なんとベッドルームにもテレビが。こちらは薄型テレビではありません…。
1835グアム2011.JPG
ベッドの横のクローゼットも広い広い。中にはセーフティーボックスもあります。
バスローブもありました。
1836グアム2011.JPG
バスルームの手前には、化粧デスク的なスペースも。
ただ、ドライヤーはバスルーム内にあるので、ここは結局使いませんでした。
そのバスルームは、これがスイート?と思うほど普通。
前の部屋とほとんど変わらず。どころか、ドライヤーが設置型で
パワーもなくてがっくし。ドライヤーは前の部屋の方がよかったです…。
1837グアム2011.JPG
ベランダは2つ。そのうちひとつがこれ。下にはプールが見えます。
ただ、椅子がひとつしかないのにまたがっくし。まあ、スイートといっても
ホテルのランクからしてこんなものなのかなーと思いました。
1838グアム2011.JPG
眺めはばっちし。外が見えなかった前の部屋に比べると雲泥の差です(笑)。
部屋をかえて良かったなー、と心から思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。