2011グアムの旅 その9 [2011グアム]

1839グアム2011.JPG
部屋の中チェックも早々に、支度をして海へ行くことにしました。
行先はいつものイパオビーチ。ホリデイから歩くと結構遠くて、
15分ぐらいかかっちゃいました。
1840グアム2011.JPG
お昼がまだだったので、相方をイパオビーチに残し、
私だけイパオビーチの先にあるヒルトンのパン屋さんまで買いに行ってきました。
このパン屋さんは、最近グアムに来るたびに行っています。
写真のハムサンドの他、クロワッサン、ハムチーズクロワッサンを
買って全部で16.23ドル。ホテルのパン屋さんだから結構高いです。
1841グアム2011.JPG
パンを食べてシュノーケリング開始。
私のカメラが午前中に壊れたので、相方のカメラを私が使うことにしました。
1842グアム2011.JPG
イパオではおなじみのムラサメモンガラたち。結構たくさんいました。
1843グアム2011.JPG
これは比較的真横からキレイに撮れました。
1844グアム2011.JPG
この黒い魚くんも真横から捕れたんですが、
後ろのサンゴとまるかぶりしてしまって、ちょっと残念な感じに…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。