2011グアムの旅 その12 [2011グアム]

1856グアム2011.JPG
シュノーケリングを終えて、ホテルまで歩いて帰ってきました。
なんだか天気悪くなってきました…。
この後、シャワーを浴びて、買い物に行く予定です。
1857グアム2011.JPG
グアムでの移動手段は赤いシャトルバス。料金は片道3ドルなんですが、
明日以降も必ず乗るだろうということで、
5日間乗り放題で20ドルのファイブデイパスを購入しました。
この日の行先はグアム・プレミアム・アウトレット。
1858グアム2011.JPG
とりあえずお腹が空いていたので、なぜか味千ラーメンへ。
これは私の味千ラーメン。
1859グアム2011.JPG
こちら相方の味噌ラーメン。あと2人コーラ1杯頼んで合計18.85ドルでした。
基本的に食の細い私たちにはこれでちょうどいい感じ。
特に私は、あんまり食べると夜ホテルの部屋でビール飲めなくなっちゃうし(笑)。
店内はローカルの人多し。味は普通においしかったです。
その後は、いろいろお店を見てまわって、靴やらTシャツやら買いました。
円高だったので、えらく安く感じました。帰る前にカリフォルニア・マートへ。
韓国をはじめアジアの食品が充実しているスーパーです。
相方は会社へのお土産に韓国のりを買っていました。
グアムなのに韓国のり?
翌日の朝食用にパンを購入してシャトルバスでホテルへ帰りました。
翌日は、なんと初めての体験ダイビング!
朝とても早い予定なので、早々に寝ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。