2011グアムの旅 その18 [2011グアム]

1881グアム2011.JPG
一度目のシュノーケリングを終えて、ビーチに戻ってきてひと休み…していたら、
早起きと初めての体験ダイビングで疲れていたのか、横になったら
2人して寝てしまいました。起きてしばらくすると、空は一転してどんより…。
1882グアム2011.JPG
あっという間にあたりは真っ暗になってきて、雨がポツポツ降ってきました。
昨年のスコールで懲りている私たち、速攻で荷物をまとめ、雨宿りすることに。
1883グアム2011.JPG
ものの数分で予想通り土砂降りに!
イパオビーチは、広いイパオ公園に隣接しているんですが、とりあえず
そこにあるトイレまでダッシュしてなんとかずぶ濡れにならずにすみました。
それにしてもものすごいスコールです。
この時期、グアムは雨期なのでしょうがないかなぁ、なんてあきらめ気味…。
1884グアム2011.JPG
公園には屋根付きの集会所みたいな場所があるのですが、
そこには地元の人がたくさん集まっていました。
週末はこのようなイベントがしょっちゅう行われているみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。