2011グアムの旅 その19 [2011グアム]

1885グアム2011.JPG
雨のために、結局イパオビーチでのシュノーケリングはあきらめて、
ホテルへ戻りました。シャワーを浴びてタモンエリアに行くことにしたんですが、
そのころには空が晴れてきて、ちょっとがっくし。
もちょっとイパオで粘ればよかったかなぁ(悲)。
まあ、いまさらそんなこと言ってもしょうがないので出発することに。
足はもちろん赤いシャトルバスです。
1886グアム2011.JPG
バス停はほとんどの主要ホテルにあります。
私たちが停まっているホリデイの目の前にもありました。写真はそのホリデイ。
1887グアム2011.JPG
タモンエリアに到着。まだそれほど人は多くありません。
1888グアム2011.JPG
道端にはキレイな花が。
1889グアム2011.JPG
南国ムードたっぷりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。