2011グアムの旅 その20 [2011グアム]

1890グアム2011.JPG
はじめにDFSギャラリアをざっと見て回った後、JPスーパーストアへ。
ここは最近グアムに行くと必ず立ち寄るお店です。お土産にも
よさそうなカラフルなグッズがたくさんあって、見ているだけでもあきません。
1891グアム2011.JPG
道端にあった灰皿。横に穴か開いていて、吸殻はそこに入れます。
これなら灰も飛ばなくていいですね。
1892グアム2011.JPG
夕食です。グアムに行くと一度はステーキ屋さんに行くように
しているのですが、今回はアウトバックステーキハウスにしました。
人気店らしく遅くなると並ぶことも、とガイドブックに書いてあったので、
オープン直後に入店。まだガラガラでラッキーでした。
私はとりあえずビール。相方はアイスティー。
1894グアム2011.JPG
ステーキについていたシーザーサラダと黒いパン。
パンはふかふかあつあつで美味!サラダもおいしかったです。
1895グアム2011.JPG
単品で注文したフレンチオニオンスープ。想像と違って具だくさん。
これだけで結構お腹にたまります。
1896グアム2011.JPG
あまり量を食べられない私たち。メインは2人で1つにしました。
スタッフのお姉さんに柔らかいのはどれ?って聞いて
リブアイステーキにしました。分厚くて食べ応え満点です。
それにプラスして注文したのがロブスターテイル1個。
これがものすごく美味しくて、相方はこれだけでいいって言っていました。
あんまり期待していなかった付け合わせのライスピラフも美味しくて、
全体的に大満足。全部で57.31ドルでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。