2011グアムの旅 その21 [2011グアム]

1897グアム2011.JPG
大満足の食事を終え、外に出るとちょうど日が暮れる時間。
ホテルの合間からちらっと夕日を見ることができました。
1898グアム2011.JPG
その後、アウトバックのあるビルから道を挟んで対面にあるバス停から
赤いシャトルバスに乗って、マイクロネシアモールに行きました。
1899グアム2011.JPG
バス停脇に咲いていた花。
1900グアム2011.JPG
マイクロネシアモール到着。写真は入ってすぐのお店のディスプレイ。
なんだか来るたびに撮っているような…。
1901グアム2011.JPG
お店を一通り見て回って、フットロッカーで安いTシャツを購入。
相方はまたサンダルを買っていました(笑)。
1902グアム2011.JPG
マイクロネシアモールのスーパーを覗いたら、なんと「Oishi」を発見!
ついつい買ってしまいました。フィリピンのお菓子メーカーなので、
1つ59セントと安い!アジアの国々では結構見かけるんですが、
グアムにもあるんですねー。右はまんまかっぱえびせんです(笑)。
左のは酸っぱすぎました…。
その後、右のかっぱえびせんもどきは、宿泊ホテルの売店にも
売っていることが判明。もちろん値段はスーパーの倍ぐらいしました。
お菓子はスーパーで買うに限りますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。