2011グアムの旅 その22 [2011グアム]

1903グアム2011.JPG
この旅4日目の朝。実質最終日です。
なのに…外を見を見るとこんな天気でがっくし…。
1904グアム2011.JPG
雨が降っています…。やっぱり雨期はこんなもんなんでしょうかねぇ。
1905グアム2011.JPG
今回の旅は朝食に頭を悩ませていたので、
最後ぐらい楽しちゃおうということと、雨も降っていたので
のんびりいこうということで、ホテルの朝食ブッフェにしました。
ホテルの部屋に1人16ドルが11ドルになる割引券があったので、
お得に利用できてラッキーでした。場所はホテルのフロントがあるフロアです。
1906グアム2011.JPG
わりと小ぢんまりとしたスペースで、種類もそれほど多くは
ありませんでしたが、結構満足の朝食になりました。
これは私の。生野菜と味噌汁が嬉しかったです。
1907グアム2011.JPG
これは相方のお皿。相方は海外のお米は苦手なのでいつもパンです。
1908グアム2011.JPG
こちらも相方の。ゆで卵が美味しかったみたい。
これなら日本と味が一緒だからねー。
1909グアム2011.JPG
オムレツも作ってもらいました。美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。