2011グアムの旅 その23 [2011グアム]

1910グアム2011.JPG
朝食を終えて、支度をした後、いつもの赤いシャトルバスで
ヒルトンまで行って、そこから歩いてイパオビーチへ。
空は相変わらず怪しいですが、雨は止んだようです。
1911グアム2011.JPG
さっそくシュノーケリング開始。いつものお魚くんたちがお出迎え。
曇っているので、海に入る時はちょっと冷たかったですが、
入ってしまうと水の中の方が温かいくらいです。
1912グアム2011.JPG
撮っていると、カメラの前に飛び出してきて邪魔されることもしばしば。
でもこれが楽しいんですよねー。
1913グアム2011.JPG
イパオビーチへはこれまで何度も来ているので、魚もおなじみのものばかり。
それでも、こんな浅いところで気軽にたくさんの魚が
見られるところが気に入っています。
1914グアム2011.JPG
楽しいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。