2011グアムの旅 その27 [2011グアム]

1932グアム2011.JPG
ここ最近、なんだかバタバタしていて、
このブログもすっかり放置してしまっていました…。

グアムの続きなんですが、実は前回で写真は終わりになっちゃいました…。
というのも、前回のブログでご紹介したイパオでのその日最初の
シュノーケリングを終えて、海から上がったところで、
なんと残りの1台のデジカメも故障してしまったんです!
あまりのショックにしばし放心状態…。

その後もう1本、マリオットの前あたりでシュノーケリング。
意外にいろんな魚を見ることができて楽しかったんですが、
写真に残すことができなかったので、ちょっと不完全燃焼…。

その後、部屋に戻って支度をして、タモン中心街へ。
クロックスのショップやABCマートをのぞいたあと、夕食はグアムの
フリーペーパーに載っていた中華料理「頂泰豊」へ行くことに。
フリーペーパーに付いていたサービス券を使って小龍包を頼んだのと、
他に、不思議な味の焼きそばとエビチリなどを食べました
(詳しくはすっかり忘れてしまいました…)。
どれも普通に美味しかったですよ。

その後、部屋に戻って荷造りしてとっとと就寝。
翌日は早朝3時頃に起きて4時25分ピックアップ。混載バスで空港へ。
空港では昨年に続き、またしてもそば&ラーメンを食べました。

写真は恒例のマグネット土産。JPスーパーストアで購入。
左のTシャツの形をしたものは温度計付きだったので思わず買っちゃいました。

結果的にデジカメ2台とも故障した今回の旅。雨も結構降ったし、
ちょっと残念でした。でもグアムはツアー料金が安いし、
何度も訪れていることもあって気楽に過ごせるのがよかったです。
きっとまた行っちゃうんだろうなー、と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。