2012コタキナバルの旅 その2 [2012コタキナバル]

2015コタ2012.JPG
その後、特に問題もなく搭乗。機内はびっくりするぐらいガラガラ…。
こんなに空いている飛行機に乗ったのは初めてかも。
機内は2-5-2でしたが、食事の後はみんな5列席に
陣取って寝てました。私たちは窓際の2席でしたが、
前後の席が空いていたのでラクチンでした。
写真はちょっとピンボケですが、私の機内食。
シーフードをターメリックで味付けしたもの。
おいしかったですが、成田で食べすぎたのと、
調子に乗ってビールも2本飲んだので、お腹いっぱいに(笑)。
2016コタ2012.JPG
こちらは相方の。チキンの味噌焼き。おいしかったそうです。
食事の後は、映画も見ないで翌日に備えて寝ることに。
私は後ろの席に移動して、1人2席使ってゆったり。
結構横になれて腰を伸ばせたので、体がラクでした。
2017コタ2012.JPG
到着1時間前ぐらいに軽食がでました。私はおにぎり。
スニッカーズ付きでした。
2018コタ2012.JPG
こちらは相方の。ポテサラパンです。
それにしてもやっぱりクアラルンプール経由は遠いなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。