2012長崎・福岡の旅 その19 [2012長崎・福岡]

2471長崎・福岡2012.JPG
東京へ帰る日。飛行機は16:00過ぎに福岡空港を出発する便なのですが、
昨年3月にできた「JR博多シティ」を見学するために、実家を朝出て博多へ。
前回来た時は半分改装中だった駅ビルはすっかりキレイに!
2472長崎・福岡2012.JPG
外観その1。東京だと駅を出てすぐのところに、
だいたい喫煙所があるんですが、ここはありませんでした。
2473長崎・福岡2012.JPG
外観その2。なんかデザインもかっこいいです。
2474長崎・福岡2012.JPG
ミスト冷却実施中。この日もものすごく暑かったです。
2475長崎・福岡2012.JPG
とりあえず地下鉄の改札近くのコインロッカーに
スーツケースを預けることに。このコインロッカーはどうやら最新式で、
カギがなくて、パネルに出てくる暗証番号で
荷物を取り出すようになっていました。荷物を入れて
ロッカーが閉まると暗証番号が書かれたレシートが出てきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。