2012長崎・福岡の旅 その23 [2012長崎・福岡]

2493長崎・福岡2012.JPG
福岡空港に到着。いつ来ても思うんですが、福岡って中心の博多から
空港がすごく近いのでとても便利ですよねー。
お土産を買ってチェックイン。帰りはスターフライヤーです。
2494長崎・福岡2012.JPG
スターフライヤーに乗るのはおそらく初めて。
真っ黒な機体ってのは海外でもあんまり見ないかも。
2495長崎・福岡2012.JPG
機内も真っ黒!結構空いていたので、ゆったりできました。
行きのソラシドエアーと違って、パーソナルモニターがついていて嬉しかったです。
2496長崎・福岡2012.JPG
シートピッチも結構広いですね。
2497長崎・福岡2012.JPG
ドリンクと一緒にチョコをいただきました。
2498長崎・福岡2012.JPG
富士山(たぶん)!
今回の帰省&旅行は梅雨明け直前になっちゃったので、
天気が悪くて残念でした。今度は8月に行こうと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。