2013グアムの旅 その27 [2013.5月グアム]

2849グアム2013.jpg
12:00過ぎにイパオビーチから撤収し、PICに戻ってきました。前日と同じく
競技用プールのチェアに陣取り、この日はスライダーのあるプールへ!
スライダーは長いのと短いのの2本あります。滑りやすいように、
この写真のプールに浮かんでいる白いビーチマットをお尻に敷いて滑るみたい。
混雑している時は、このビーチマットの争奪戦が展開されます(笑)。
2850グアム2013.jpg
子供たちに混ざってさっそく長い方を滑りました!
2851グアム2013.jpg
滑りながら撮影してみました。意外とスピードが出てかなり面白い!
続けざまに2回滑っちゃいました。
2852グアム2013.jpg
スライダーを満喫した後、競技用プールに戻って、
昨日も食べたホットドッグを食べることに。この日は2人ともこれです。
2日連続でしたが、美味しかったです!
その後、競技用プールでしばらく泳いだ後、チェアに横たわったら、
疲れたのか寝ちゃいました。2時間ぐらい寝てしまったので、
お腹が真っ赤に焼けてしまいました(笑)。
その後、16:00ごろ部屋に戻って、出かける準備をしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。