2013グアムの旅 その28 [2013.5月グアム]

2853グアム2013.jpg
この日の夜は「グアム・プレミアム・アウトレット(GPO)」に行くことに。
ホテルを17:40ぐらいに出て、赤いシャトルバスで向かいました。
夕食はGPOの横にある「ルビー・チューズデー」。
日本でいうとファミレスみたいな感じのレストランです。
2854グアム2013.jpg
ハンバーガーとドリンクを注文したら、最初に出されたのがこれ。
お通し?かと思いましたが、ビールを注文するとついてくるのかも
しれません。ガーリックの効いたスコーンみたいな感じ。
2855グアム2013.jpg
私は相変わらずビール4.74ドル。
相方はトロピカルっぽいアイスティー4.99ドル。
2856グアム2013.jpg
どーん!でかいっす。私のはベーコンチーズバーガー13.99ドル、
相方はクラシカルチーズバーガー12.99ドル。サイドが2つつけられるので、
私はオニオンリングとフレンチフライ、相方はフレンチフライと
ブロッコリーにしました。ハンバーガーは肉々しくて、
普通においしかったですが、かなりお腹いっぱいになっちゃいました。
2857グアム2013.jpg
夕食後、GPOでお買い物。相方はサンダルやスニーカーを購入。
私はROSSで長い行列に並んでビーサンを買いました。
その後、赤いシャトルバスに乗ってホテルへ帰還。
ホテル内のショップ「ブティキ」で明日の水やパンを買って部屋へ。
この日は23:00ぐらいに就寝しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。