2013グアムの旅 その29 [2013.5月グアム]

2858グアム2013.jpg
早いものでツアー4日目。朝は6:30頃起きました。
ちょっと雲は出ていますが、この日もいい天気!
前の日に買っておいたパンの朝食をとり、お出かけ準備をして8:00前に出発。
この日もイパオビーチに行きます。
2859グアム2013.jpg
ホテルの庭を通ります。朝早いのでほとんど人もいません。
2860グアム2013.jpg
網で囲まれたスペースがありました。植物園みたいなとこでしょうか?
入らなかったので詳しくはわかりません・・・。
2861グアム2013.jpg
子供用プール。まだオープン前なので誰もいません。
あとで遊んでいるところを見ましたが、すごい楽しそうでした。
ファミリーしかいませんでしたが、大人だけでは入れないのかなぁ。
2862グアム2013.jpg
こちらはメインプール。遊びのアイテムがたくさんあります。
2863グアム2013.jpg
ビーチ近くのトイレには壁にシャワーがついています。
ここで砂を落とすんですね。ちなみにプラの鎖を引っ張ると水が出ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。