2013グアムの旅 その40 [2013.5月グアム]

2920グアム2013.jpg
スーツケースをゴロゴロ引っ張りながらロビーへ。
ロビーから私たちが泊まったオセアナタワーBまではちょっと遠いので、
廊下にはこんな感じで足跡の道順が記されています。
2921グアム2013.jpg
朝早くまだ誰もいないロビーでチェックアウト。
支払いは、プールで食べたお昼代と電話代の合計38.35ドル。
余っていた現金で支払いました。
2922グアム2013.jpg
ロビーから見たプール。名残惜しいです(悲)。
2923グアム2013.jpg
ロビーにはテーブル&イスがたくさんあるので、ちょっとひと休みもできます。
2924グアム2013.jpg
お迎えのバスを待っている間、外で一服。
ホテルの目の前には「ジャマイカン・グリル」があります。
結局行きませんでした。
2925グアム2013.jpg
チェックアウト時に、滞在中使用していた部屋のカードキーを
プレゼントしてくれました。旅の思い出に、ということでしょうね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。