2013グアムの旅 その41 [2013.5月グアム]

2926グアム2013.jpg
8:00ごろ空港に到着。帰りも自動チェックイン機を利用。
スムーズに手続きをすませて、あとは出発を待つばかり。
2927グアム2013.jpg
いつものフードコートで「てんてこ舞」のカレー9ドルを食べました。
お腹が空いていたので美味しかったです。
2928グアム2013.jpg
食欲のない相方はバナナパンケーキ2.75ドルとコーヒー2.75ドル。
2929グアム2013.jpg
離陸。帰りの飛行機も3×3。今度は並びの席でした。座席はほぼ満席。
2930グアム2013.jpg
昼間のフライトなので外の景色が楽しめました。
キレイな海が見えてきて、後ろ髪をひかれます・・・。
2931グアム2013.jpg
機内食が出ました。照り焼きハンバーグです。
さっきカレー食べたのに全部食べました(笑)。
特に問題なく、13:00過ぎに無事成田到着。
今回は久しぶりに天気に恵まれ、大満足の旅でした!
残念だったのはデジカメが壊れたことぐらい(悲)。
2932グアム2013.jpg
恒例のマグネットお土産。JPで買ったゲッコーは、
首としっぽと手足がバネでビヨンビヨン動いてかわいいです。
写真右のは相方の実家の冷蔵庫にこっそりつけてきました。
すぐばれましたが(笑)。
2933グアム2013.jpg
Kマートで見つけたフィリピン製のお菓子「おいしい」。
まんまかっぱえびせんのコピー商品ですが、味はちょっと違います。
写真右のは結構辛かったです。
2013グアムの旅おわり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。