2013.8月グアムの旅 その51 [2013.8月グアム]

3251グアム20138.jpg
ようやく日本へ電話できたので、ご飯を食べに行くことに。
ホテルは12:00チェックアウトだったので、ちょっと早めの11:00過ぎに
チェックアウトし、荷物はホテルのロビーに預けて外へ。
ホテルから歩いて5分ぐらいのところにある「カフェキャットクレア」に行きました。
3252グアム20138.jpg
ここは日本人の方が経営しているので、なにかと安心なお店です。
ここ最近、イパオに近いホテルに泊まっていたので、
なかなか来れませんでしたが、昔はたまに行っていました。
訪れるのは10年ぶりぐらい?
3253グアム20138.jpg
ドリンクは私がキャラメルマキアートwith生クリーム。
相方はバナナスムージーwith生クリーム。
3254グアム20138.jpg
私の頼んだえびカレー。普通に美味しかったです。
3255グアム20138.jpg
相方はローストチキンサンド。全部で26ドルちょいでした。
3256グアム20138.jpg
とうがらしのペーストっぽいもの。
カレーの辛さが物足りない人はこれを入れて食べましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。