今年も大雪! [日記]

3250大雪201402.JPG
2月8日(土)。昨年の1月以来、東京にまたもや大雪が。
しかも今回は45年ぶり27センチ!
朝、恒例の雪だるまくんを作って窓の柵に置いてみました。
その後、せっかくなので、吹雪の中、中野にランチ&買い物に行きました。
街はいつもより人が少なくて、飲食店もどこもガラガラ。
閉まっているお店も結構ありました。
寒かったけど、楽しかったです。
雪だるまくんは夕方まで頑張って乗っかっていましたが、
夜の強風に負けたみたいで、いつの間にかいなくなっていました。
せつない・・・・。今回も儚い命でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。