2014セブ・サンタンダーの旅 その47 [2014セブ・サンタンダー]

3606セブ2014.JPG
部屋でちょっと荷造りした後、19:00から最後の夕食をとりに
いつものレストランのいつもの席へ。まずは飲み物。
私はいつものサンミゲル60ペソ(約140円)。
3607セブ2014.JPG
相方はスプライト50ペソ(約117円)。
おっ、いつもと違って冒険してますねー。
3608セブ2014.JPG
最後だからって食べ物もちょっと冒険してしまいました。
これは中華風鳥手羽。食べかけで失礼(笑)。
思いっきりケチャップ味でした。
3609セブ2014.JPG
エビと野菜のミルフィーユ。
なんかアーモンド味っぽい甘いソースでした(悲)。
3610セブ2014.JPG
チキンのハムチーズ巻き350ペソ(約818円)。
チキンカツみたいでしたが、相方はかかっている
わさびトマト味みたいなタルタルソースがいまいちだったみたい。
全体的に冒険しすぎてちょっと残念な夕食になりました(笑)。
ちなみに夕食時に初めて私たち以外にお客さんが!
本日到着した女性2人組みたいで、
明日のダイビングの打ち合わせをしていました。
彼女たちも明日から貸し切りかもですねー。
3611セブ2014.JPG
ホテル出発が夜中なので、夕食後にチェックアウト&精算。
余った現金(ペソ)とクレジットカードで支払いました。
レストラン横で売っていたジンベエザメを記念にお買い上げ。
地元の人の手作りらしく、1匹1匹表情が違います。
愛嬌があってかわいいですなー。
部屋に戻る時に空を見上げると、きれいな星空が見られました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。