2014セブ・サンタンダーの旅 その48 [2014セブ・サンタンダー]

3612セブ2014.JPG
夕食後、部屋に戻ってせっせと荷造り。夜中の3:00に出発なので、
21:00過ぎに仮眠。写真は滞在中いっつも座っていたソファ。
3613セブ2014.JPG
余裕を持って1:00頃起床。最後の荷造りを済ませて準備万端。
ちょっと時間が余っちゃいました。3:00前にホテルを出発。
なんだか寂しいですねー。写真は部屋に飾ってあった絵。
3614セブ2014.JPG
空港までまた3時間のドライブ。車内は行きと同じく
私たち2人きりだったので、横になって寝ました。
途中2時間ぐらいでトイレ休憩。一服中に車をパチリ。
3615セブ2014.JPG
休憩場所のガソリンスタンド。さすがに夜中なので誰もいません。
3616セブ2014.JPG
空港に近づいてきたら大雨に!
滞在中は一度も雨に降られなかったのでびっくり。
3617セブ2014.JPG
車内はこんな感じ。
3618セブ2014.JPG
無事空港に到着。空港の手荷物検査でライターを没収されぷりぷり。
ライターがある(タバコが吸える)喫茶店に入ったら、
ライターを買わされてまたぷりぷり。中でライター買えるんだったら、
なんで手荷物検査で没収するのか意味が分かりません。
中で買えたら機内に持ち込めちゃうのに。
こういうところがフィリピンっぽいですねー。
3619セブ2014.JPG
機内はガラガラ。3人掛け席を2人で使えてラッキー。
これは私の機内食。たぶんチキンです。
3620セブ2014.JPG
こちらは相方の。たぶんビーフ。味とかはあまり覚えていません。
デザートのスポンジケーキっぽいのがおいしかったです。
3621セブ2014.JPG
こちらはセブの空港で買ったマグネット土産。
今回の旅行は目的のジンベエザメが間近に見られて大満足でした。
天気もずーっと良くて、
なによりもホテルの宿泊客がほぼ私たちだけだったのが最高でした。
ダイビングも一度貸し切りになったし。
こんな貸し切り状態は、この先なかなか
体験できないだろうなーと思いました。
セブの旅おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。