2014九州帰省の旅 その1 [2014九州帰省]

3622九州2014.jpg
7/18(金)~22(火)に、2年ぶりに田舎に帰省しました。
品川から京急で羽田へ。久しぶりの羽田はまた新しくなっててびっくり。
京急の駅を出たところにはこんなお店も。今度行ってみたいなぁ。
3623九州2014.jpg
出発までまだ時間があったので、荷物を預けた後、展望デッキへ。
曇っていてちょっと残念でしたが、気持ちいいですねー。
3624九州2014.jpg
こんなベンチもありました。
3625セブ2014.jpg
空港はいつ来てもわくわくします。
3626セブ2014.jpg
福岡行きに搭乗。今回はiphoneのpassbookを利用したので、
搭乗券もなく超便利でした。
3627セブ2014.jpg
福岡空港に到着後、博多駅に移動。
博多阪急B1のフードコートにある「寿司 藤けん鮮魚店」にて
ちょっと早い夕食。前回来た時に見つけて、
今回行こうと決めてたんです。ネタも新鮮で大満足!
その後、B1をうろうろしてお土産買って田舎に帰りました。
3628セブ2014.jpg
帰りの電車の車内。JR九州の電車はJR東日本と全然違いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。