2014グアムの旅 その30 [2014グアム]

3897グアム2014.jpg
いったんKマートまで行って、そこでGPO行きに乗り換えます。
赤いシャトルバスで行こうとしたら、
さわやかプラスのバスが来たのでそちらに乗ることに。
3898グアム2014.jpg
さわやかプラスのバスは、椅子もいいしエアコンも
冷えすぎていないので、乗れればラッキーです。
GPOで1時間ほど最後のお買い物をして、
またさわやかプラスのバスでDFSギャラリアまで帰りました。
その後夕食へ。グアムプラザホテルのjaにしようと思って行ったら、
なんとこの日は土曜日だったからかビュッフェのみのメニュー!
アラカルトがよかった私たちは泣く泣く断念(悲)。
こんなことなら昨日行けばよかった・・。
3899グアム2014.jpg
ということで、夕食は今年オープンした「魚〇本店」へ。
こちらも気になっていたお店です。日本食の定食&居酒屋で、
店内は日本人グループがいっぱい。店長らしき人も日本人で、
地元のスタッフも日本の居酒屋式の接客で元気です。
3900グアム2014.jpg
まずはビール6ドル、アサヒの生。相方はウーロン茶3ドル。
冷えていてうまい!泡もいい感じで日本のよう。
3901グアム2014.jpg
メニューに海鮮チャーハンとあったので頼んだら
鮭チャーハンでした。12ドル。量はやっぱり多かったです。
3902グアム2014.jpg
刺身盛り合わせ15ドル。普通においしいです。
3903グアム2014.jpg
調子に乗ってトンカツ10ドル頼んだら、こちらもおっきい!
3904グアム2014.jpg
焼きトン串6ドル。お腹いっぱいになりました。
いずれの料理もかなり日本のに近くて、
安心して食べられるお店ではないでしょうか。
定食も人気みたいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。