2014グアムの旅 その31 [2014グアム]

3905グアム2014.jpg
最後の夕食を終えて、ホテルへ戻ります。途中の遊園地では、
こいつがまだまだ元気に働いていました(笑)。
3906グアム2014.jpg
ホテルのロビー。コンパクトですが、座るところも
たくさんあっていい感じですよ。
3907グアム2014.jpg
部屋に戻って帰国に備えて荷造りを始めます。
ベランダからはいつものキレイな夜景が。あー帰りたくないなー。
ピックアップタイムは夜中の2:25。
荷造りをすませてちょっとだけ横になりました。
3911グアム2014.jpg
その後、何事もなく空港へ。空港の免税店がDFSからロッテに
変わって、いろいろ立派になっています。
3908グアム2014.jpg
水牛!
3909グアム2014.jpg
ラッテ・ストーンもありました。
3910グアム2014.jpg
おー、水槽もあるじゃないですか。
免税店ではいつものようにタバコを買いました。
3912グアム2014.jpg
あと、空港でびっくりしたのがトイレ。以前は個室や便器などが
もろアメリカちっくな造りで、あまりキレイじゃなかったのですが、
日本のようなトイレに改装されていました。
これは旅行者にとってはうれしいですね。
3913グアム2014.jpg
飛行機に乗り込んで帰国の途へ。チャーターだったため、
帰りと全く同じ席。周りの人もすべて同じ席(笑)。
今回のグアムは雨が多くてちょっと残念でした。
同じ雨季でも、昨年が天気に恵まれただけに・・・。
ほんと天気だけは運ですねー。
3914グアム2014.JPG
今回のマグネットお土産。砂時計にしてみました。
よーく見ると熱帯魚がたくさんくっついています。
おわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014グアムの旅 その30GW、新宿にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。