2015モルディブ・エンブドゥの旅 その5 [2015モルディブ・エンブドゥ]

3950モルディブ2015.jpg
無事、マーレ(イブラヒム・ナシル)国際空港に到着。
出国すると、現地の旅行会社の方がお出迎え。
この後に来るスリランカ航空のお客さんを待ってから
一緒にリゾートに行くということで、30分ほど待つことに。
スーツケースをスタッフに預けて、いったん空港の外に出て偵察。
3951モルディブ2015.jpg
とりあえず一服して、空港を出ですぐのところにある港へ。
ここから各島のリゾートへ船で移動します。
3952モルディブ2015.jpg
6年前と違って、空港内はかなりリニューアルされていて、
なんとキレイなフードコートができていました!
3953モルディブ2015.jpg
いろんなお店が入っています。
6年前はアイスクリーム屋さんと
小さい素朴な土産物屋さんしかなかったのに・・・。
3954モルディブ2015.jpg
スリランカ航空のお客さん1組が到着したので、
スピードボートでエンブドゥへ向かいます。
この日のエンブドゥ宿泊客は私たち含め2組4名のみ。
この時点で現地時間21:50ぐらい。日本時間だと午前2:00頃。
どうりで眠いわけです(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。