なべよこ夏まつりに行ってきました [日記]

4051なべよこ.jpg
8/1・2に行われた毎年恒例のお祭り「なべよこ夏まつり」に
今年も行ってきました。私たちが行ったのは土曜日。
とにかく暑くて汗が止まりません~。
4052なべよこ.JPG
14:30頃行ったらまだ人は多くありませんでした。
これはダンスですかねー。
4053なべよこ.JPG
フラダンス。
4054なべよこ.JPG
和太鼓の演奏。かっこいい!
4055なべよこ.JPG
地元のお店などの模擬店がずらりと並んでいます。
地元の中華料理店「東遊記」の唐揚げと上海やきそばをいただきました。
いずれも300円。このほか、「旨めぇもん屋 きゅう 」の
地鶏500円やかき氷100円なども食べました。
どれも美味しかったです!
4056なべよこ.JPG
いったん家に帰り、夕方また行くことに(笑)。
おっ、消防車が来ています。子供を運転席に
のっけてくれているみたい。私も乗りたかったなー。
4057なべよこ.JPG
いつもは閑散としている鍋横通りは、人、人、人の波。
4058なべよこ.JPG
メインイベントである阿波踊りをじっくり鑑賞。
写真は相方お気に入りの「高円寺ひょっとこ連」。
何度見てもかっこいいですなー。今年もありがとうございました。
それにしても暑すぎる1日でした。その分ビールが美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。