2015モルディブ・エンブドゥの旅 その71 [2015モルディブ・エンブドゥ]

4414モルディブ2015o.jpg
部屋に戻りました。写真は相方撮影の私たちの部屋の外観。
バスタオルは出発までに乾きそうにないです(悲)。
4416モルディブ2015o.jpg
着替えて最後のランチへ。これは私のお皿。
この日は平打ち麺のパスタがありました。トマトソースと
チーズをかけていただきます。やっぱりお昼が一番美味しいかも。
4417モルディブ2015o.jpg
珍しくスープも飲んでみました。
4418モルディブ2015o.jpg
私のデザート。いつも美味しかったです。
4419モルディブ2015o.jpg
相方のパン。
4420モルディブ2015o.jpg
相方のお皿。相変わらず少食すぎ(笑)。
4421モルディブ2015o.jpg
お肉が美味しかったので、おかわりしました。
最後なので、滞在中、私たちのテーブルを担当してくれた
ウエイターのおじさんに滞在中のチップをまとめて渡しました。
いくらにしようか迷ったのですが、
1日1人2ドル×2人×5日+醤油のお礼5ドルの合計25ドルにしました。
おじさん、ありがとう♪
4422モルディブ2015o.jpg
部屋に戻ります。砂浜が敷き詰められた
素敵な小道を歩くのもあとわずか。なんだか寂しいですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。