2015モルディブ・エンブドゥの旅 その72 [2015モルディブ・エンブドゥ]

4423モルディブ2015o.jpg
まだ出発まで時間があったので、海に行こうと思えば
行けたんですが、天気が悪かったので断念して、帰る用意。
シャワーを浴びて荷造りしました。
それもほぼ終わり、最後に海を見に行きました。
ここにきてちょっとだけ晴れてきている(悲)。
4424モルディブ2015o.jpg
なんだか寂しいなぁ。
4425モルディブ2015o.jpg
最後に部屋の写真を撮りました。
4426モルディブ2015o.jpg
ベッドはギシギシしてあんまりよくなかったです(笑)。
4427モルディブ2015o.jpg
お隣りの部屋とのドア。コネクティングルームにもなるんですね。
もちろんカギはかかっています。
4428モルディブ2015o.jpg
天井のファン。雨季で暑くなかったので、
エアコンなしでファンだけで大丈夫でした。
4429モルディブ2015o.jpg
部屋入り口の椅子とテーブル。
ここでたばこばっかり吸っていました(笑)。
4430モルディブ2015o.jpg
部屋の前にある物干し台。マリンシューズや
シュノーケルなどを置いておくのに重宝しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。