2016グアムの旅 その36 [2016グアム]

4828グアム2016o.jpg
ホテルロードへ。すっかり暗くなりました。
4829グアム2016o.jpg
グアムに行ったら、なぜかついつい必ず覗いてしまう
「JPスーパーストア」へ。店内はお土産などを買う観光客で
賑わっていました。私たちも恒例のお土産マグネットなどを物色。
4830グアム2016o.jpg
「JPスーパーストア」前にある喫煙スペースで
一服がてら休憩しつつ、行き交う人を観察。
いろんな人がいるので見ていてあきません(笑)。
4831グアム2016o.jpg
歩いて「パシフィックプレイス」へ。
お目当てはここ「コーヒービーナリー」。
4834グアム2016o.jpg
グアムに来るたびに飲んでいる、
相方お気に入りのチョコバナナスムージー。相変わらずおいしー!
4832グアム2016o.jpg
「パシフィックプレイスの2階にはレストランがあるんですが、
案内を見ると、以前行ったラーメン屋さんがなくなっていて、
「相席屋」という居酒屋になっていました。競争が厳しいですなー。
4833グアム2016o.jpg
赤いシャトルバスでホテルへ帰還。部屋に戻ってせっせと荷造り。
23:30頃に寝ました。帰りの便は早朝なので早起きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。