2016グアムの旅 その37 [2016グアム]

4835グアム2016o.jpg
帰国日の朝4:30に起床。さすがに眠いですなー。
毎回のことながら帰りたくないですねー。
4836グアム2016o.jpg
取り替えてもらったドライヤー。衝撃的なコードの短さ(笑)。
洗面台のコンセントが腰あたりにあったので、
髪を乾かす時は常に中腰で大変でした。
4837グアム2016o.jpg
6:00前にロビーに降りてってチェックアウト。
エントランスには妖怪ウォッチが。
4838グアム2016o.jpg
空港行きのバスに乗り込みます。混載バスなので、
いろんなホテルをまわってほぼ満席で空港へ。
4839グアム2016o.jpg
無事チェックインが終わって免税店エリアへ。
いつものようにタバコを買いました。
4840グアム2016o.jpg
いつもの飲食コーナーへ。
4841グアム2016o.jpg
前回来た時に比べてちょっと変わっていました。
仕切りみたいなのができています。この奥が喫煙室。
4842グアム2016o.jpg
いつものてんてこ舞で食事。私はカレー。おいしい。
4843グアム2016o.jpg
相方はラーメン。
4844グアム2016o.jpg
あっという間に搭乗。外はいい天気。
4845グアム2016o.jpg
座席モニターはオンデマンド。足元にコンセントもありました。
4846グアム2016o.jpg
軽食が出ました。白いのはブリトーみたいなやつ。
中身はツナだったような。固くてボリューム満点(笑)。
4847グアム2016o.jpg
無事に成田到着。昨今の訪日観光客増加の影響か、
以前に比べて明らかに人が多い!
4848グアム2016o.jpg
到着フロアのあちこちで、テレ東の人気番組
「Youは何しに日本へ」のロケをやっていました。
この後、東京駅まで1000円バスで帰りました。
4849グアム2016o.jpg
お土産マグネット。
今回のグアムは乾期だったので天気は良かったんですが、
風が強くて肌寒かったです。海も冷たかったなぁ。
夏は暑いけど雨が心配だし、秋は台風が怖いし、
冬は晴れるけどちょっと寒いしでなかなか難しいですねー。
GWあたりが一番いいのかもしれませんねー。
というわけで、ガンガン泳ぐのにはちょっと厳しいものがありましたが、
それでもやっぱりグアムは楽しかったです~。
きっとまた行くんだろうなぁ。おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。