2016コタキナバルの旅 その26 【3日目:スパンガール島~ジェッセルトン・ポイント】 [2016コタキナバル]

5111コタ2016o.jpg
最後のシュノーケリングを終えて、14:30ぐらいになりました。
このツアー、帰りは15:00か17:00か選べるので、
引率のおねえさんに15:00に帰りたい旨を伝えました。
そこから急いでダイビングセンターに道具を返して、
シャワーを浴びて、着替えて準備完了。
写真はダイビングセンターにあったスパンガール島の地図。
5101コタ2016o.jpg
こちらダイビングセンター。今度はダイビングしたいなぁ。
5102コタ2016o.jpg
トイレ。水の流れが悪いので要注意(笑)。
5103コタ2016o.jpg
時間が来たので桟橋へ。
宿泊者以外のみなさんも一緒に帰るみたいです。
5104コタ2016o.jpg
こちらのボートで帰ります。
5105コタ2016o.jpg
あー、とってもいい島でした。猫ちゃんもいたし。
また来たいです。さよーならー。
5106コタ2016o.jpg
15分弱ぐらいでジェッセルトン・ポイントへ帰ってきました。
5107コタ2016o.jpg
港は相変わらず賑わっています。
5108コタ2016o.jpg
港にある公衆トイレ。ここは無料です。無料だと汚いですね(笑)。
5109コタ2016o.jpg
並んでいるお店でアイスが売っていたので買ってみました。
いろんな種類があったのですが、英語表記のためよく分からず、
悩んだ結果、アボカドにしてみました。1本2リンギ(約50円)。
5110コタ2016o.jpg
椅子に座って食べました。
全然アボカドっぽくなく、美味しかったです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。