2016コタキナバルの旅 その27 【3日目:スリア・サバ】 [2016コタキナバル]

5112コタ2016o.jpg
ジェッセルトン・ポイントを後にして、歩いて「スリア・サバ」に
向かいます。歩道は狭くて側溝にはフタがありません(笑)。
これ足がはまる人いそう。
5113コタ2016o.jpg
ジェッセルトン・ポイントからスリア・サバまでは
歩いて10分かかりません。
5114コタ2016o.jpg
スリア・サバは2009年にオープンした比較的新しい
大型ショッピングモールです。前回来た時はオープンしたばかりでした。
5115コタ2016o.jpg
昨日のオーシャナスより人が多くて賑わっています。
いたるところに派手な飾りが。
5116コタ2016o.jpg
前回来た時にはなかったスーパーがオープンしていました。
中もすごくキレイ。ここで私はビールとスナック、
相方はお土産のチョコをお買い上げ。
5117コタ2016o.jpg
安い服がいっぱい売っている「FOS」。前にワリサン・スクエアの
店舗に行ったことがあります。スリア・サバにもできたんですねー。
さっそくTシャツを購入。3枚で49リンギ(約1239円)。
相変わらず安いですなー。
5120コタ2016o.jpg
歩き疲れたので地下にある「BIG APPLE DONUTS & COFFEE」で休憩。
5118コタ2016o.jpg
カラフルなドーナツがたくさん。ちょっと食べたかったんですが、
食べちゃうとこの後の夕食が入らなくなるので自重。
5119コタ2016o.jpg
私はアイスチョコレート10.5リンギ(約264円)、
相方はアメリカンコーヒー7リンギ(約176円)。
コーヒーカップがかわいかったです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。