2016コタキナバルの旅 その40 【4日目:グランディス・ホテル&リゾート】 [2016コタキナバル]

5249コタ2016o.jpg
スリア・サバに隣接している「グランディス・ホテル&リゾート」。
最上階に眺めのいいレストランバーがあるとのことなので
行ってみることにしました。
5250コタ2016o.jpg
なんとバーの横に小さなプールが。
宿泊者らしきグループが遊んでいました。
5251コタ2016o.jpg
確かに眺めはいいですねー。
5252コタ2016o.jpg
オープンエアの席もあったので、天気がよければここで夕食を
とってもいいかなーと思っていたんですが、
あいにくの小雨だったので、あきらめました。
5253コタ2016o.jpg
屋根付きの席もあったんですが、なんだか落ち着かないかも。
プールがあるから?敷地が狭いのでちょっと窮屈な印象でした。
5254コタ2016o.jpg
せっかくなのでトイレへ。ホテルのトイレはキレイなので
安心ですね。ここもとってもキレイでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。