2016コタキナバルの旅 その41 【4日目:スリア・サバ】 [2016コタキナバル]

5255コタ2016o.jpg
スリア・サバに戻って、7階にあるレストランを目指すことに。
建物のよこっちょから入ってエレベーターに乗ったんですが、
これが失敗!
5256コタ2016o.jpg
なんと駐車場に出てしまいました。階数はあっているので、
とりあえず進んでいくことに。どっかに扉があるはずだけどなー。
5257コタ2016o.jpg
扉を見つけてようやく中に入れました。
5258コタ2016o.jpg
「ザ・グラス」というお店です。ここで夕食をとることにしました。
5259コタ2016o.jpg
おしゃれなファミレスって感じ。人はあんまりいません。
人気ないのかなー。
5261コタ2016o.jpg
ここは街を見渡せるテラスがあって、そこで飲食もできます。
しかしあいにくの天気。やっぱり来る日を間違えたかー(笑)。
ちょっと外に出てみましたが、海は建物が邪魔してあんまり見えません。
5260コタ2016o.jpg
私はタイガービール11.9リンギ(約298円)。2杯飲みました。
5262コタ2016o.jpg
相方はなぜか(笑)ストロベリースムージー9.9リンギ(約248円)。
5263コタ2016o.jpg
ペペロニピザ23.9リンギ(約599円)。これは冷凍生地ですねー。
ちょっと失敗でした。一番高いのに(笑)。
5264コタ2016o.jpg
ミーゴレンが食べたかったんですが、なかったので
ビーフンゴレン11.9リンギ(約298円)にしました。
これは美味しかったです!やっぱり地元の料理を食べるべきですねー。
5265コタ2016o.jpg
チキンとビーフのサテ11.9リンギ(約298円)。
これもなかなかいい感じ。
5266コタ2016o.jpg
私たちのテーブルを担当していたすごい若い男の子が新人らしく、
ビールひとつ注ぐのも先輩に教わっていました。
きっと10代だよなー。高校生かも。写真の右に写っているのが彼。
私たちが支払いしている時、メニューを一生懸命見ていました。
覚えているのかな(笑)。トータル93.3リンギ(約2337円)。
やっぱり安いですねー。
5267コタ2016o.jpg
エスカレーターで下へ降りてって、タクシーでホテルへ帰りました。
ここはちょっと遠いので20リンギ(約501円)です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。