2016コタキナバルの旅 その29 【3日目:イマーゴ・ショッピングモール】 [2016コタキナバル]

5128コタ2016o.jpg
夕食後、皇悦の隣にあるキャピタルホテル前からタクシーに乗って
「イマーゴ・ショッピングモール」へ向かいました。
ここは昨年オープンした新しいスポットで、私たちが泊まっている
ステラに近い場所にあります。タクシー代は15リンギ(約377円)。
5130コタ2016o.jpg
ニュースポットだけに、多くの人で賑わっています。
もちろんキレイですなー。
5129コタ2016o.jpg
なんだか分かりませんが、イベントも行われていました。
5131コタ2016o.jpg
H&Mが入っていました。覗きましたが、値段は日本と同じか
ちょい高め。あまりお得感はありません。人もあんまりいませんでした。
5133コタ2016o.jpg
トイレに行きました。ここはなんと無料!それだけでうれしいです。
しかもとってもキレイ!
5134コタ2016o.jpg
いいトイレだなーと思ったらTOTOさんでした。さすが!
5135コタ2016o.jpg
おなじみトイザラスもありました。
5136コタ2016o.jpg
スーパーもあります。旅先でスーパーを覗くのは
もはやルーティンです(笑)。
5138コタ2016o.jpg
店内はすごくおしゃれ。観光客と地元の富裕層向けでしょうか。
5137コタ2016o.jpg
おービッグサンダー!他にも日本のものがたくさん売っていました。
相方はお土産のチョコをまた買っていました(笑)。
5139コタ2016o.jpg
飲食店もたくさん入っていました。日本料理店もありましたよ。
一通り見てまわった後、タクシーに乗ってホテルへ戻りました。
タクシー代は15リンギ(約377円)。
5140コタ2016o.jpg
ホテルに戻ると、ロビーにあるバーで歌姫3人組のショーが
行われていました。ムード満点、いい感じ。
バーには人はあんまりいませんでした。やる気出ないだろうなー(笑)。
5141コタ2016o.jpg
部屋に戻るとベッドにチョコが。まだターンダウンあったんですね。
前回まではやっていたんですが、もうやってないのかと思っていました。
それにしても今日は泳いで歩いてすごく疲れました。
22:30頃にはもう寝ちゃいました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。